pixivの方でも掲載したんですが、こちらでも♡ 今制作中のCG集の予告が開始しました~。 DLsite■https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ320916.html FANZA■https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_198804/?dmmref=ListTrailerDate&i3_ref=list&i3_ord=4 まだ完成できてないけど!!!! ラストスパートしてるところです笑 予告が始まると「もう逃げられない」って感じがして、気合い入りますね。3/20には完成させたい…と思ってたけど、どうだろう。 あと基本になる絵は2枚あります。 差分は残り20枚弱?かな。 むむ。20日までに完成、厳しいのか? そこから各サイトで審査が入って、OKでたら配信になります! 遅くても今月のどこかでは配信になるので、待っててもらえたら嬉しいです。 今回、絵がえっちシーンになると「全体的に薄暗い、寝室っぽい」感じにしてるので、そこがこだわったところです。えへへ。 ───────────────────── こみっくトレジャーが5/30にインテックス大阪で開催されるみたいですね。 自分は、イベント参加は秋まで難しいかなーと思ってたのですが、コミケも延期になったし、さみしいな…と思ってたところに、イベントがあるのは嬉しいことだ。 参加するかどうかは、正直迷ってまして…、コロナの感染者数とか、読めないのがね…。 大阪すごい行きたいけど、我慢してます。歯がゆい。 イベント参加のことは、申し込み締め切り日ギリギリになったくらいで、もう1回考えてみようと思ってます。