今日は次の基本になる絵をすすめました♡ この絵も顔(頭全体)が差分になるので、髪・表情をレイヤーを別々にして描いていきます。 斜め上を向く構図があるので、髪の毛もそのレイヤーだけは別に色塗りかなぁ。 なるべく違和感のないような動き・角度にしたい。 変な角度にしたら、頭が取れちゃってるように見えそうでこわいです笑 明日はペン入れ~下色までいきたい。 本日は眠いのでラフの線だけです。でも、差分は全部…ラフとして描いて…おきたい… 昨日の映画で興奮しすぎたので、今日は疲れがきているのかもしれません笑 みんな偉いなー!って思ったのは、ネタバレ内容がぜんぜんツイッターに出なかったことです(検索しても出なかった) 視聴したみんな、お行儀いいじゃないか。 他者への気遣いが見える、良いことだなぁと思いました。