髪、顔の肌、表情以外の部分はまだ下色のみです。 今夜はこれから服とおっぱいと指先も塗っていくぞー。 金曜日の夜は強気になれますね!笑 ────────────────────── 昨晩はシンエヴァの映画チケットを取るのに苦労しました。 自分はエヴァ大好き!という程ではないのですが「エヴァ、大丈夫かな…ちゃんと終われるのかな?心配だな…」という気持ちのファンです。 監督がんばれ。 0時過ぎてすぐには映画チケットのことを忘れていて、0:15くらいからTOHOのサイトに入ったのですが「ただ今混雑しております」の表示ばかりで愕然としました。 はんば初日の映画チケットは諦めムードだったのですが、ツイッターで映画チケットが取れやすくなる裏技をツイートしている方が何名かいて、その通りにやったらすんなりとTOHOで取れました。 ツイッター、便利。 これから、地震の震度をすぐに知りたい時と、チケットに困った時は1度はツイッターで検索をかけてみることにします。