基本になる線画とその差分を進めましたー。 差分は自分は線画で全部描いてから塗っていくことが多いです。 このシーンは頭が差分になるので、悩ましい難しい。 手や下着が差分だと自然になるのですが、頭そのものが差分になると違和感がでやすいと思ってるので、が、がんばります!笑 最後に局部の修正いれるのと、汁とか汗を入れるのも忘れずにやらなきゃ。 明日はこの絵の下色~色塗りまでいけたらいいな。 とろーんとしてるアヘ顔一歩手前みたいな表情を描くの、好き♡ 今夜は地上波でゆるキャンあったのかー。 自分は来週月曜のabemaまでお預けだー。