桜さんとしまりん♡ 百合っぽいやつを…♡ このふたり、雰囲気とかしゃべる速度とか、似てますよね! おっとりしているのが良い。 しかも桜さんはメガネっ娘だ!メガネ好きにはたまりません…。 オリジナル制作の合間にらくがきしています。 百合絵描くの学生の時ぶりだな~♡ ───────────── オリジナルは、今夜と明日夜はセリフの文字うち・ふきだし作りをひたすらしていく予定。 セリフを考えるのは好きで、スマホのメモ帳アプリにめちゃくちゃたくさんストックがある(オリジナルも二次創作も)のですが、「絵に文字をフォントとして入れていく」作業がわりと苦痛です笑 コピペなしで、念だけでふきだしを生成できんものだろうか…。 絵を描くのとセリフ考えて打つのは永遠にできるのに…。 あ、でもショワワワワとかピクッとか、擬音を絵に書き入れるのは好きですね笑 今夜はもう少しだけ作業をしてから休むことにします。 ちょっと今夜は冷えるな~。焼酎のお湯割りを飲もう。