XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


2/16 あおいちゃんも…いいですよね…

閉店後のバックヤードで…ってえっちな絵をらくがきしたいです。 まだラフです。 あおいちゃん、おっとりしててえっちだなぁーとゆるキャン見てていつも思う。 スーパーのレジ打ちバイトしてるところに行ってレジしてもらいたい。 なんなら店長になって仲良くなりたい。 仲良く、というかバイト用のズボン隠して困らせたい。 ───────────────── 昨晩はabemaでのんのんびより→ゆるキャンのいつもの視聴コースをしてました。 のんのんびよりの話も、みんなでキャンプに行く話だったので「えっ」となりました笑 なんだなんだ、そんなにキャンプみんな行くのか? ゆるキャンの、冬のキャンプはあぶない!ってストーリーも良かった。 自分は寒いのがかなり苦手なので「おいおい大丈夫か」って気持ちになって感情のせて見てしまいました。 ごちうさのみんなもキャンプとかするのかな。 青ブルマ先生あたりは、キャンプよりも「グランピング」をしてそうだ。 テントとか食器とかあらかじめ揃ってて、ラグジュアリー空間で自然をながめながらゆっくり優雅にお酒飲んでそう。 キャンプもグランピングも、人生で1回は行ってみたいぞー。

2/16 あおいちゃんも…いいですよね… 2/16 あおいちゃんも…いいですよね…

More Creators