今日は差分作りと下色を塗りました♡ 訪問マッサージ師の俺と高級マンションに住んでる人妻ちゃんです♡ 表情もだんだん揉みがハードになってくたびに変化していくように描こうかなと思ってます。表情はまだラフです。 男の手だけじゃなく肩くらいから描こうかな~とも思ったのですが、そうすると人妻ちゃんのお尻が見えにくくなっちゃうので、やっぱり手だけの進行にしよう。 全身でからむ構図になったら男も出そうかな。 今夜はもう少しだけ(髪の毛くらいは)塗りをすすめたいなと思ってます~。 ──────────────────────── ゆうべの地震、びっくりしましたよね! リゼちゃんのお誕生日絵を塗ってる途中だったので「あーー早く塗らなきゃ!」という気持ちが先行しててまさかあんなに大きい地震だとは深夜の気象庁の会見見るまで知りませんでした。 とにかく、津波がなくてよかった。 10年前の震災の時は会社にいて、揺れのあと交通機関マヒしてたので、数時間歩いて家まで帰ったのを覚えています。 あと、あの日の夜~翌日しばらくの間はコンビニの食材が全部消えた。 あれにはまいりましたね。 忘れたころに地震はくるもの…最近備えもサボっていたので、これを機にちゃんと自分用の防災セットは準備しとこうと思いました。 水とか。カップ麺とか。 みなさんも余震には、くれぐれもお気をつけて。