差分の部分も、色入れられました♡ 明日からはこの色をベースにして影つけたり光入れていったりします! レイヤーフォルダ構造の部分もこんな感じです。 「あ」ってのは背景(仮)です笑 レイヤーフォルダの名前を「1」とか「2」にしておいて、pngやjpgで出す時に単純に切り替えだけで出せるようなやり方が自分は好き♡ そのレイヤー構造を作ってく時に「この服の色はこれより上だと差分の色で消される」とか「腰のこの部分は描いておかないと1では隠れるけど2の時に必要になる」とか、そういうパズル?っぽいことを考えるのが好きです。 で、レイヤーフォルダ表示切替した時に上手くいくと「よーし」って自己満足に浸ってます笑 蛍ちゃん明日夜は完成まだかなぁ。 明後日の夜には完成したいですね! セリフはもうスマホに打ち込んでてあるのだ! ────────────── 案の定、ゆうべはabemaで夜更かししてしまったので鬼眠いです。 今夜は爆睡するぞー。