XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


2/7 のん○んびよりの蛍ちゃんて…えっちですよね…

待て待て待て! 蛍ちゃんJSですよ。ガチロリですよ。 でも蛍ちゃんはこう…大人っぽいし…最高だと思うんですよ。 服も親が買ってきたにしては、ずいぶん大人の女性が着てもおかしくないようなデザインの服、多くないですか? そんなところもいいですよね。 そんな蛍ちゃんのらくがきを息抜きに始めました♡ のんのんびより自体をそんなヨコシマな目で見てるわけじゃないんです! 本当です! 田舎で老後にこんな暮らし、セカンドハウスとか所有して、森にかこまれて、してみたいな~~とか思ってるだけなんです! やめよう。なんか本当にロリコンのいいわけっぽくなってきました。 ─────────────── 差分は背景も変えたい。 「れんげたちの前」と「家の中で親の前で」みたいな感じで。 明日はペン入れまでやるぞ! というか、今夜せっかくだし2時くらいまでやろうかな! 平日はもうしばらく忙しくなりそうなのです。 これから進撃の巨人をテレビで見たあとに、もう少しだけPC前で作画をしたいと思います。

2/7 のん○んびよりの蛍ちゃんて…えっちですよね… 2/7 のん○んびよりの蛍ちゃんて…えっちですよね… 2/7 のん○んびよりの蛍ちゃんて…えっちですよね…

More Creators