基本の絵になる部分に色を塗りこんでいきました~。 ぴちぴちのスパッツから、パンツがくっきりしちゃってるの、いいな♡ 表情の差分と男の手の差分は置いておいて、明日夜からは次の基本になる絵のラフに入っていこうと思ってます。 お尻のアップか、仰向けの構図かな。 差分を描くの好きなんですが、ある程度精神力(気合い?)がないと描けないので、仕事が詰んでる時期はラフや他の絵を先に進めていこうと思っています。 そうすると、いざ気合い入れて描くぞ~ってなった時に「あれ?不思議!知らないうちにここまで進んでたんだ!」って自分で自分をごまかせる気がしています笑 頭が疲れた日には甘いものが効くとよく言われてますねー。 自分は甘いものよりもラーメンが効きます。 深夜にラーメン食べに行きたい!行きたいぞ! でも今は夜の8時でお店が閉まっている! 健康的なのか、なんなのか! 深夜のラーメン屋さんで、執筆に疲れてラーメン休憩しにきたメガネ姿の青ブルマ先生とばったり出会いたい。