XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


1/20 しまりんの続おしがま進捗

↑これが ↓こうなる感じです! 白黒はカラーよりも早く描けるかな?と思っていたら、かかってる時間はあまり変わらない気がしてきました笑 (でも慣れてきたらやはり白黒の方が作業時間は早くなるのかな?) 影を実線で入れたり、グレーの濃さ調節をしてくのが没頭できて楽しい。 今晩中には終わらなかった~。おしい。 明日にはセリフを入れて完成できるようにします♡ ─────────────── テレワークだった時期もあるのですが、なぜか最近は出社が多いです。 こんなご時勢なのに…。 頭にきたので今夜は天下一品の持ち帰りを買ってきて食べたらめちゃくちゃ美味しかった。持ち帰り天下一品、本当に天下一品の味そのままでした。 ストレス社会にドロドロの濃いラーメンスープ、効きます!ぜひ!

1/20 しまりんの続おしがま進捗 1/20 しまりんの続おしがま進捗 1/20 しまりんの続おしがま進捗

More Creators