XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


1/16 ひさしぶりに白黒(モノクロ)絵に挑戦中

表情差分、4種できた! あと、髪の毛8割できました。たぶん。 首から下はまだグレスケ濃淡を入れてないです。 すっごくひさしぶりにモノクロで仕上げをしているので、描きかたを本当に忘れている笑 過去自分で描いたごちうさの漫画データを見ながら「目ってどんな感じで濃淡つけてたっけ?」とか「首の後ろにくる髪の毛って黒で塗りつぶしてもよかったっけ?」とか… 逐一過去の自分の絵を見ながらやってます(; ・`д・´) 白黒で上手な人の絵って、実線でシャカシャカ影を入れてたりとか、線の強弱があったりとかして素敵ですよね♡ ああいう白黒モノクロでもエロさが出せる絵、あこがれます。 自分は絵の自信のなさをカラーでごまかしてるふしがあるので、そういうところも今年は改善していきたいな。 ・白黒モノクロ絵も今年は描く ・カラーは塗るなら塗るでもっと精密に、光がどっちからさしてるのかわかるように塗りたい ・背景嫌いをどうにかしたい ・おもらし絵はおもいっきり欲望のままに描いていきたい 今年の目標です笑 今日は昼間は長時間住宅街を2時間以上も散歩してきました。 散歩中の犬とか野良猫に出会えて癒された。 不審者通報はされませんでした。 明日も散歩はしよう。 ─────────────── 過去出したごちうさ白黒(モノクロ)漫画はこんなです。 もしご興味あったらサンプルだけでも見てみてください~。 だいぶ線の感じとか変わったなぁ。 チノさんに怒られたい! https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=566265 甘えさせて青山せんせい https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=552867

1/16 ひさしぶりに白黒(モノクロ)絵に挑戦中 1/16 ひさしぶりに白黒(モノクロ)絵に挑戦中 1/16 ひさしぶりに白黒(モノクロ)絵に挑戦中 1/16 ひさしぶりに白黒(モノクロ)絵に挑戦中 1/16 ひさしぶりに白黒(モノクロ)絵に挑戦中

More Creators