「3万あげるからパンツを見せて」って言ったら見せてくれたんだけど「今日カレシのパンツだけど~?」って煽ってきたJKちゃんです! 大まかな線画が完成しました~。 久しぶりに、白黒の絵になるように進めていこうかなと思ってます…! モノクロの絵はすごい久しぶり。 ごちうさの二次創作本(青ブルマさんとえっちする本・スク水のチノちゃんとえっちする本)を過去2つ出したことがあるんですけど、それぶりです! 1年以上、カラー絵をずーっと描いてきたんだなぁ…。 正直、どうやってモノクロ絵を仕上げてたのかわからなくなっている笑 少しずつ思い出そう。 明日は表情差分を作っていこうと思います。 目もモノクロだとどう仕上げるか、考えながらだ!