XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


11/26 マヤちゃんの線画!差分の部分も

いつもこんな感じで線画の時点で差分を描いてます~。 色塗りに入る段階で、どのレイヤーを上にすればいいのかを考えるのがわりと好き。パズルみたいです。 昨日FANBOXにUPしたメグちゃん線画は、下色まで進んで、現在調整中。へんな部分は本番塗りの前に修正しなくては…。 だんだん寒くなってきましたね~! 部屋にエアコンがなく赤外線ヒーターだけなのでこれからが不安だー! 毎年冬は室内なのにコートを着て作画してます(笑 でも、あったかいココアを飲めば寒さは大丈夫!! ココアちゃんだしね!!

11/26 マヤちゃんの線画!差分の部分も 11/26 マヤちゃんの線画!差分の部分も 11/26 マヤちゃんの線画!差分の部分も

More Creators