fanbox
いつもこんな感じで線画の時点で差分を描いてます~。 色塗りに入る段階で、どのレイヤーを上にすればいいのかを考えるのがわりと好き。パズルみたいです。 昨日FANBOXにUPしたメグちゃん線画は、下色まで進んで、現在調整中。へんな部分は本番塗りの前に修正しなくては…。 だんだん寒くなってきましたね~! 部屋にエアコンがなく赤外線ヒーターだけなのでこれからが不安だー! 毎年冬は室内なのにコートを着て作画してます(笑 でも、あったかいココアを飲めば寒さは大丈夫!! ココアちゃんだしね!!
SpaceDork
Avenged
Broken Hill ASMR
bamuth
honk
regua109
Mavekk
Gdylan91
BeegMango
AlonMor
moon
catboots
Elena
危険な配合です
Berkili4
jewitches
crazygrass
Sanae
Aaron
noart_0
WyllScarlett
Ms.Lemonhead
piece_soft
Feson Cat ASMR
scroup
Phenol_R
Izztellitlikeit
RTA
VVAIfu Life
Leonard Ward
giorgik0
High
なまこ大爆発
tistlarmuses
doglegstudio
C. Sebastian Nutt
Venus Theory
KiriSword
wyuri
せいろA