できました! 色塗り段階でもっとお尻がプリッとしてるように塗れたらいいな~。 あともう1枚、下から見上げる構図の線画だけでも仕上げて寝たいです! 時事ネタですが、だんだんウイルス感染広がってきましたね。 身の周りではまだ罹ってしまった方はいないのですが、冬になるにつれて増えなければいいなぁと思っています。 1/17の大阪こみトレに行きたいので! 大阪に行くと元気がもらえるので、インテックス大阪に足を運ぶのが好きです。 来年GWにコミケも開催する方向みたいですね。 自分は、じつはコミケ参加はまだ検討中です。 でも、ごちうさおもらし本は次の次も夏あたりで出したいと考えてるので…秋のこみトレかな?また、大阪ですね! 未来の予定があるのは気分が上がって楽しいです🌷