ごちうさおしがま本、本文も同時進行で始めました! 次のおしがまは、ツイッターでもアンケートとらせて頂いた結果 「なぜかパンツが脱げない」おしがま本になります🌼 トイレ背景がメインになるかも…? 部屋で朝の着替え中パンツが脱げない!ってシュチュエーションも 描こうと思ってます!他にもなにか「脱げない!」てシュチュあるかな。 もう11月中旬ですね~。 1月のイベントまでもう2ヶ月…と思うと気を引き締めて作画をしていかないとやばいですね。 年末~年始までにごちうさ本もオリジナルCGも終わるのか…? 無理ない範囲でがんばっていこうと思っています~!