描いたことなかったのでフユちゃんを描いてます。 チノちゃんはウサギでフユちゃんはネコですよね。 ツリ目ぎみだけど優しそうなのがかわいい。 オリジナルのCG集も少しずつ寝る前に進めてますよ~。めっきり寒くなってきましたね。ホットカーペットを早くも出してしまいました。これからの季節、PC作業をするのにも温度対策が必要だ!
みっきーಇおしがま
2020-10-19 14:55:58 +0000 UTC