fanbox
今日は色塗りだけをとにかくしました。 オリジナルの新卒ちゃんも息抜きとして少し描いてます。あ~明日にはおしっこ出ちゃうところまで描けたらいいなぁ!!今日はもう時間切れになってしまった。 PCからだと色が鮮やかに見えるのに、スマホからだとくすんで見える。 どっちが正しい色なのかよくわからない悩みをここ1年抱えてます。 まぁ、同人誌印刷をしても印刷所によって色の出かたはまちまちだし、細かいことは気にせずいきますか!
Mechitect
Bewolftreize
The Artkii
minshoko
greengiant2012
LucyPyre
nexin
恭祐
秋柊袖
柊 優花ファンクラブ
crimsonhigh
SMango3D
Punimy
てんこ
TomTame
SD
SleepyKyju
Ginny Fantasy
VellvetFoxie
Depmin
Black Wolf
catchthecarrot
BP Game
DavielwFries
EStories
xOppAIsensei
Downtherabbitholetv
LumpyTouch
Narumi
Xscapism3D
MFS
1Kyle8
raidfonder
zliva
tgweaver
AWG MOD
FearDaKez
Polyngon
DePatreon For The Brett DeMott Show
Vyre