髪の毛までできました。 肌の色(影)と下着の色(影)が塗れるまで今夜はがんばるぞ~! あと、おもらし「しちゃった」絵はまだ誰ひとりも描けてないので、そろそろ着手したいです。 水(意味深)を…描くのが…好きなんです…。あと真っ赤になってる顔を描くのが好き…。恥ずかしがってるみんなを描くのが好き…。 連休もあと2日だー。昼間外出する用事もあるけど、夜は集中していいきますー! ごちうさの原稿が終わったら、オリジナルの新卒ちゃんおしがまCG漫画も完成させたいですね~。描きたいものたくさんあるぞ!焦らず地道にがんばるぞー!