XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


9/19 進捗日記です!

今日はアキバ同人祭の当選メールが来ててドキドキしました。8月の時はメロンブックス秋葉原店さんまで飾りつけに行ったので、今回の10月の同人祭も(仕事に融通がつけば)秋葉原まで前日に行って飾りつけできればいいなと思ってます! シャロちゃんのページ4ページ、ほぼ終わりました。 明日あさってくらいには文字全部入れてpixivとツイッターに予告として出せるかもです。 今夜は連休中日なので、もうひとがんばり! ココアちゃんの絵も基本絵二枚・差分2枚まで下色までできてから寝ます! 檸檬堂のチューハイ、美味しいです。

9/19 進捗日記です! 9/19 進捗日記です! 9/19 進捗日記です! 9/19 進捗日記です!

More Creators