XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


9/8 リゼちゃんの色塗れた!進捗

リゼちゃんの色はほとんど完成しましたー。明日あたりにセリフ入れてツイッターでも上げられそう。 シャロちゃんの下色もできた。 オロナミンC飲んだら集中できたのでオロナミンCすごい。 サウナの後に飲むとキマるらしい「オロポ」(オロナミンC+ポカリ)も次サウナ行く時に飲んでみたいな…。

9/8 リゼちゃんの色塗れた!進捗 9/8 リゼちゃんの色塗れた!進捗 9/8 リゼちゃんの色塗れた!進捗 9/8 リゼちゃんの色塗れた!進捗

More Creators