毎日の制作日記のようなもの、開設しました。
文字で日記をつけたり、ツイッターでこまめに何か言うことが得意ではないのですが、日々の「制作過程の画面」ならご報告ができるぞ~!と思いつきました(笑)
このFANBOXを「公開日記帳」のような場所として使っていけたらと考えています。
よかったらよろしくお願いします~!
みっきーಇおしがま
2020-09-07 10:17:23 +0000 UTC