眼鏡がないと物足りないというか…ものすごくコレジャナイ感。
そういえば紫の子は笑顔にしました。(笑った顔を今までに描いてなかったから)
豆知識。
正式な登場はここから(https://www.pixiv.net/artworks/76575425)のこの二人。
二人セットで中の人の代理人ということにしたので、陰と陽な性格で見た目も真逆だけど一心同体くらいの仲良しという設定にしております。金の子が普段右腕につけている紫シュシュは紫の子が前髪を束ねるのに使っていたり(旅レポ6ページ目)、今回の水着イラストは金の子が普段使っている黄シュシュを二人で共有しつつ髪型をお揃いにする、という小ネタも仕込んでます。
どうしてもR18イラストばっかりなので出番が少ない二人ですが、大変お気に入りのオリジナルキャラでございます。
…ということで、次週からはいつもの眼鏡ちゃん達のR18イラストのターンになります。
よろしく!
KoUMei✿
2023-07-09 13:37:22 +0000 UTCKoUMei✿
2023-07-09 13:36:09 +0000 UTC水野 未
2023-07-08 07:58:43 +0000 UTCおねむ
2023-07-07 20:46:59 +0000 UTC