玄関からこんにちは。製作は順調に進行中です。
猫さんで実験した文字入れは全てのイラストが揃ってからやった方がいいかなと思ったので、後回しにすることにしました。
とは言っても、表情だとかの差分はあらかじめ用意しておかなければならないので、完成するまでの10週間は以下となります。
pixivへの通常投稿は、今まで通り1枚
pixiv FANBOXへの投稿は、通常投稿分の文字無し差分を複数枚
ということで差分込みのイラスト作成を10週間、がんばりますよ!
ああ、そういえば。
近いうちにpixivリクエストやSkebを始めると言ったな。あれは嘘だ。
※サキュバスさんシリーズの完走後に開始を延期します。
KoUMei✿
2022-06-12 08:50:19 +0000 UTC水野 未
2022-06-11 01:25:20 +0000 UTC