XaiJu
KoUMei✿
KoUMei✿

fanbox


普通の猫耳娘さん⓪の下書き

イラストへの文字入れの練習をしたいということで、差分の表情パターンをひとまず三つ用意。

(えっちな表情のボキャブラリーが少なくてきつい)


ていうか線画レイヤーの分割も考えなきゃならないので結構手間がかかりますね。線の色を分けて検討中ぜよ。





普通の猫耳娘さん⓪の下書き 普通の猫耳娘さん⓪の下書き 普通の猫耳娘さん⓪の下書き 普通の猫耳娘さん⓪の下書き

Comments

あの麦野はギャグ枠なので… ひとまず次回のサキュバスさんは攻め顔とアへ顔を活用しやすそうです。

KoUMei✿

猫の発情期は春…!つまり今…!

KoUMei✿

表情増やすなら攻め系使うのもありなんじゃとか真面目に少し考えました。むぎのんあたり? このすばアクア様の顔芸えっち絵はあれはあれでギャグだしな🙄と… 自分は股間がげんきになるのと、表情が痛々しいもの(苦痛とか)じゃなかったら…って考えなので

皆川銀次

これは発情ネコですね・・・間違いない

水野  未


More Creators