イラストへの文字入れの練習をしたいということで、差分の表情パターンをひとまず三つ用意。
(えっちな表情のボキャブラリーが少なくてきつい)
ていうか線画レイヤーの分割も考えなきゃならないので結構手間がかかりますね。線の色を分けて検討中ぜよ。
KoUMei✿
2022-05-15 08:40:52 +0000 UTCKoUMei✿
2022-05-15 08:36:51 +0000 UTC皆川銀次
2022-05-15 06:24:56 +0000 UTC水野 未
2022-05-14 07:03:07 +0000 UTC