【文字あり版】
【文字なし版】
【過程】
(今回の発見:背景を明るくするために薄ーく光描くとき、加算(発光)を使ってたけど、リニアライトの方が自然かもしれない!)
前回のメルくん↓
今回は筋肉質な設定から前回よりもしっかりめの体に(顔は前回と同様にかわいいね・・・と思いながら)描き、内容はいちゃらぶラッキースケベにしました!
上体起こしの時の正しい足の押さえ方は相手の足の上に座ってぎゅっと脚を抱きしめるような形になるので、素肌と薄い布だと温かさまでお互い伝わっちゃいそうですね。
メルくんとアレクくんはラッキースケベぐらいの距離感が逆にえっちかな・・・と思って楽しく描かせていただきました!うぶな時間って貴重で尊い!
ありがとうございました!
よるげ
2024-01-18 17:11:18 +0000 UTC