XaiJu
せみせみ
せみせみ

fanbox


出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分)

ご支援いただきありがとうございます!





English Ver.↓





セリフなしVer.↓





今週もありがとうございました✨

出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分) 出産の絵🤰(4枚+Eng ver.+セリフなし差分)

Comments

ありがとうございます……💞

せみせみ

ロングスカートやワンピースをたくしあげて産むのめっちゃ癖です……

コバ

ありがとうございます!!✨

せみせみ

1枚目、裸に靴下の格好での立位分娩なのがツボですね。 昔の女性週刊誌で取り上げられた海外のお産の写真でも、こういう感じのがありました。 2枚目、産婦さんがマックロバーツの姿勢をとってるのがツボですね。 3枚目、この産婦さん、お産の間は我慢せずに喘いでいたのでしょうね。 それで母体の緊張がほぐれた為か、赤ちゃんにもストレスがかからず元気に産声を上げる事ができたのでしょうね。 4枚目、ジャンパースカートをまくったら赤ちゃんの頭が出てる、というのがツボですね。 それはそうと産婦さん、足が細いですね。

yukimi

ありがとうございます😊✨✨

せみせみ

足抱えてる姿勢、本当に頭が出なくて困ってるのが伝わってきて好きです! 最後の二人組、制服っぽいのを身に纏っていて設定など気になります…

ママキネコ


More Creators