XaiJu
gacham
gacham

fanbox


MSショーのプルプルツー

夏コミC106に参戦してきました!かなり暑かったですが、おかげさまで会場分の新刊は完売して嬉しかったです。イラストは表紙イラストです。メロンブックスに委託予定です!

MSショーのプルプルツー MSショーのプルプルツー

Comments

ありがとうございます!大丈夫です。鹵獲、洗脳されてジオン化されたハロですので…!!

ガチャM

ありがとうございます。ですね!!そのバージョンも描いてみます!

ガチャM

コンパニオンですね。しかしハロはある意味連邦製なんだけどいいんだろうか。

もっちり

この後はキュベレイのそれぞれの手の上でストリップショーですかな?

ケイチ


More Creators