XaiJu
gacham
gacham

fanbox


アクシズ製ニュータイプ専用モビルスーツ

アクシズ製ニュータイプ専用モビルスーツを三機並べてみました。重MSのゲーマルクも大きいですが、クィン・マンサの規格外の大きさに驚きます!

アクシズ製ニュータイプ専用モビルスーツ アクシズ製ニュータイプ専用モビルスーツ

Comments

量産型キュベレイがけっこう大きいですね。この3機はHGUCがでてないので出してほしいです!

ガチャM

意外にゲーマルクが小さい プルシリーズを一機でほぼ壊滅させるだけあってもう少しでかいと思ってた

もっちり


More Creators