2008年のラクガキです~。 当時、もえたん、アニメ化して、画集も買ったりして、 ほんとに大好きでした。POP先生の絵柄を真似するのは 結構難しい(鼻を描写しないのでバランスを取るのが難易度高い) のですが、それでも真似したいっていうぐらいに大好きでした♪ ほんとに、萌えを詰め込んだクオリティのイラストを描かれてて すごいと思いました!まさか、ツイッターで何度か やりとりさせていただくことになるとは思わず、 ほんと、そういう意味でもツイッターは夢のツールですね! 僕も当然、いろんな絵描きさんから影響を受けて今があるんですが、 もえたん、POP先生もその中の大きなひとつです!!