fanbox
うーん、今見るといろいろとアレですね・・^^; テイルズオブジアビスより、アニスちゃんとイオン様です♪ 2009年に描いたラクガキです。 近年は写真+フィギュア+デッサン人形で かなりバランスよくなってきた気がしますが、 この頃はそういうの全然せずに行き当たりばったりで 描いてたからバランス悪い。。。^^; 絵を描く人は、資料を用意して描いたほうが絶対に クオリティー上がるから、そうしましょうね~。^^;
NotebookMovies
myakotica
たくたく
Mold@お仕事募集中
henoheno-moheji
tonybeeswax
WisPurr
EVAtec
hinaa~chii96
CSR Fan 621
Owlcan
girldm
raus
N.T. Lazer
shiones
Fuzzboobs
Jarvann
Nekobell
Red Lips Ruby
BeingObscene
studiofuta
ブルフロッグ
uchi-noce
SkyCorp
wAIfu_art
Matty Cloud
vahnYD
Chicken0Chips
Marjory-Fansub
JakalOvid
ricelovecoffee
al_squad
kanekuo
ラマンダ
Lovestruck! 🤍
Kimi - NTR
wakih
tuna_jsgross
soraka
Yiskah