もう一つの記事にも書きましたが、これはFGOの同人イラスト集用に描いたバニヤンちゃんです♪(2019年) そして、これもサンタリリィとナーサリーライムとジャック絵と 同じように、情報量増やしてリッチな絵にしたいというコンセプトの イラストでした。 そういうのって、ツイッターでちょくちょく見かける(1キャンバス内に5~6つのイラストを入れてストーリー仕立てみたいな感じの絵)んですが、自分はどうしてもそういう、フットワーク軽いというか マンガとイラストの中間、みたいなイラスト描くのが思いつかなくて ・・・なので、このイラストは、かなり自分的にはひねりにひねった ものです。^^; 1枚の中に8つ描いてるから、自分としては労力も8倍、って 思ってしまう・・^^; バニヤン好きなので、どうにか完成できた絵ですねw