XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


色紙_江風、春雨

艦これ同人イベント用に描いたサイン色紙の江風&春雨ちゃんです♪ はじめ、ラフの段階ではこんなに雑に描いてるっていう・・w (過去の投稿にも書いてますが、パソコンでラフでを書いており、そのラフを丁寧に描きすぎると、サイン色紙で描く段階になったら、ラフに引っ張られすぎて、うまく再現できなくて、劣化なものになりがちなのであえてラフ段階ではあまり描き込まないようにしているという) 艦これ、白露型駆逐艦は最高だぜ!!!!!!!!! アニメ、早く2期やってほしいぜ!!!!!!!!!\(^▽^)/

色紙_江風、春雨 色紙_江風、春雨 色紙_江風、春雨 色紙_江風、春雨 色紙_江風、春雨 色紙_江風、春雨

More Creators