fanbox
艦これ同人イベント用に描いたサイン色紙の江風&春雨ちゃんです♪ はじめ、ラフの段階ではこんなに雑に描いてるっていう・・w (過去の投稿にも書いてますが、パソコンでラフでを書いており、そのラフを丁寧に描きすぎると、サイン色紙で描く段階になったら、ラフに引っ張られすぎて、うまく再現できなくて、劣化なものになりがちなのであえてラフ段階ではあまり描き込まないようにしているという) 艦これ、白露型駆逐艦は最高だぜ!!!!!!!!! アニメ、早く2期やってほしいぜ!!!!!!!!!\(^▽^)/
hydaria
おだぶら
EhArtistry
Fabicomm Pro
秋空広樹
pes2006
えむなどと
DigitalProCreative
bootydoc
Mr. Tabs
Cerbross
hojiro-xxxxx
伯井乃博士
加茂直幸
Shmezzy
AQUA
yonchi
倉田むと
azuse
The Notionist
阿欽
CDTVProductions/CDTVthaG
kayumidome220
Greenwolfgirl
103cia
spettsart
eeent_official
kiddeathxsmut
plumbeo
pygmalionofcyprup
葉桜もも@絵仕事募集中
MINA MANIA
AJayDeLuxe
NCBELLY
bunnytatsumiasmr
Chef Cheiro Gumroad Library
Garry Roberts
Fabrys75
OOO菌
zzzaaattt