その昔、N○Kという公共放送で、天気予報のコーナーで、 春ちゃんとか小夏ちゃんとかのSDキャラクターが お天気紹介する、みたいなのがあったんですけど、 この当時(2010年前後)はまだ、そういうゆるい状態が 許される風潮があったんですけど、なんかその後 いろいろと重いニュースが増えてきて、気がついたら 消えたキャラクターとなってしまいましたね。。。 (さきの大震災後に、自粛して登場しなくなったのかな?) 最近は、すぐに「不謹慎、不謹慎」って言って、なんでも 叩きたがる風潮ができてきて怖いですね。^^; そんなこと言い始めるとなんにもできなくなるので 僕はダメだと思います! あまりに酷くない限り、いろいろチャレンジすればいいと思うんですよ!自粛厨に負けないようにしましょう!!