2010年に描いたけいおんのあずにゃんのラクガキです~。 (カラー版は既にUPしてたと思うので、見たい方は 過去のをご参照ください♪) 2010年ってことはもう12年も前・・・ ちなみに、裸を描いてる理由は、イラストデッサン崩れを 防ぐためです!\(^o^)/ これ、一見、冗談のように聞こえるかもしれませんが とんでもない!この頃から、裸の絵をしょっちゅう描くように なって、段々イラストのバランスがよくなって来たと 自分では思っています!!!(力説) ・・というわけで、かわいい女の子の裸のイラスト~ほぼ裸の イラストを今後も描き続けます♪\(^o^)/