アルル・ナジャ、大好きです♪ なんか、なんとも言えない不思議なかわいさありますよね♪ 僕、2007年ぐらいからゲーム会社を色々と点々として働いていて 今も働いているのですが、当時一緒に働いてた先輩が 元コンパイルのデザイナーさんで、ぷよぷよのイラストも 描いていらっしゃって・・あれは本当に僕にとって宝のような 時間だったな~。 コンパイルの裏話、いろいろと面白かったですw恥ずかしい まっピンクの服着てぷよまんを売りに行かされたとか、 残業代青天井だったとか、倒産した理由は・・・それは 流石にここで言わないほうがいいかw 今、ぷよぷよ絵描いたら、このときよりも遥かに良い絵が 描ける気がしますので、どなたかSkebで依頼してください!\(^o^)/ (モロに宣伝w) https://skeb.jp/@soutou_aotou