さっきの秋オリジナル絵に比べたらまだまとまりがある。 この頃は、さいとうなおきさんやディープブリザードさんのような絵描きさんYoutuberもおらず、ダテさんや室井さんのような 分かりやすくて良い絵で実践的なHOWTO本もあまり無く (参考のHOWTO本自体がへたくそとかよくある話だった)、 なので、独学の自分は本当に行き当たりばったり&フィーリングで 描いてたので純粋にヘタでした。^^; 「かわいい絵を描きたい」 「きらびやかな絵を描きたい」 という気持ちはずっと持ち続けてたから、このときの頑張ってた気持ちが今につながって、今の自分があるとは思っています。^^