XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


2008年の秋の絵(オリジナル)

昔(2008年)描いた秋をイメージしたイラストです。 正直、めちゃくちゃ恥ずかしいです!\(^o^)/ とりあえず何か描かないといけないと思って描いただけで、 深みが全然ないというか、デッサンもパースも全然意識して なかった頃のイラストです。平面的ですね。^^; まあ、なんか、秋感は出したかった。ただそれだけですw

2008年の秋の絵(オリジナル) 2008年の秋の絵(オリジナル)

More Creators