fanbox
2008年に描いたクリスマスイラストです~。 描いてるときはもちろん真面目に一生懸命描いてたわけ ですけど、当時働いてたゲーム会社の社長から、 「色遣いがけばけばしい!」 と注意されました。 今思うとほんとその通りですわ・・\(^o^)/ 目立つようにしたいからと言って、彩度の高い絵にしても、 目が痛いだけですね~。>< 色味、大事!!
ゆらしま
Fibilis
chiawara
LadyCobra
Kontrowersyjna_fotografia
Murati2882
Arialla
Walther
嘉野七十七
Victor
LizardByte
sfmlab
MTGRemy
SilvaLau
zazaza734
Olivia Crowley
Songs of the Eons
AnonChunk Vam
Idsaybucketsofart
Broken Boundaries Gay Erotica
いくみ
Ellie XY
Press84.com
Tendershoot
kanata00
Risas_chhh
藍乃みなも - Aisunawachi Minamo
thataveragedude
Translatin_Otaku
Nero100
おちあき
fuctupu
BestEditors
Snuwk
murderwithmyhusband
plagion_yaoi
Iris Jay
myoutdoorplans
のっふん
kkopoli