XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


2008年のクリスマス絵

2008年に描いたクリスマスイラストです~。 描いてるときはもちろん真面目に一生懸命描いてたわけ ですけど、当時働いてたゲーム会社の社長から、 「色遣いがけばけばしい!」 と注意されました。 今思うとほんとその通りですわ・・\(^o^)/ 目立つようにしたいからと言って、彩度の高い絵にしても、 目が痛いだけですね~。>< 色味、大事!!

2008年のクリスマス絵 2008年のクリスマス絵 2008年のクリスマス絵

More Creators