XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


2009年暑中絵(オリジナル)

ヘタすぎてツラい~!!!>< 13年前の暑中絵です。 あ、でも、さっきUPした残暑絵とこの絵を描いているということは、 夏に2枚もイラスト描いてて積極的ですね♪ 今でこそ描くスピードが多少マシになりましたが、当時は 本当に描くのが遅い・・単純なこういうイラストですら、3週間 かかるとか当たり前だったので。 絵については、アオリで描こうとして失敗しているわけ ですが、伝えたいこと(かわいい女の子を描きたい)自体は 今と変わりなく、やっぱり気持ちを持ち続けて、描き続けて、 進展して今があると思っています。 こないだも書いたかもしれませんが、このFANBOXは、 他の絵が上手い人がその上手さを見せつけるのと異なり、 「このような絵がヘタな人でも、描き続けたら  多少マシになりますよ~」 っていうヒストリーを伝えるためのFANBOXです。 今年の暑中イラスト、このときの倍の倍を超えるくらい、 しっかりといいイラスト描きたいと思います!!^▽^

2009年暑中絵(オリジナル) 2009年暑中絵(オリジナル) 2009年暑中絵(オリジナル)

More Creators