XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


2009年のクリスマス絵

2009年に描いたクリスマスイラストです。 オリジナルキャラです。 う~ん、ほんとにこの頃ってめっちゃスランプというか、 描いてるんだけど、「絵に描かされてる感」があって、 とりあえず描いてるんだけど、何をどうしたい、っていうのが 抜け落ちてた気がします。^^; 絵にやわらかさが無いっちゅーか、もう少し奥行き感や 空気感、臨場感出させたい。 ※余談ですが、スランプ時のものを見せるな、という意見も あるかもしれませんが、僕のこのFANBOXは、僕がいかにして 今の描き方に行き着いたかというのをお見せするのが主旨なのですw (なので、今後どんどん黒歴史を見せることになっていうという・・\(^o^)/) 今年のクリスマスはまだかなり先ですが、この頃とは 全然違う感じの、もうちょいリアルな感じのものを 描きたいですね~。^^

2009年のクリスマス絵 2009年のクリスマス絵 2009年のクリスマス絵

More Creators