以前描いた吹雪ちゃんのカラー版完成です!!!!\(^▽^)/ ・・って、じつはこれ、ラフ↓のときのを見てもらえば https://www.fanbox.cc/@soutou-aotou/posts/3703511 わかると思うんですが・・ほんとはラフでは マイクロビキニオンリー、ボテバージョンも描いてて カラーも同じようにしたかったんですけど、 時間的に今はそれをやってたらヤバい・・ということで、 ひとまずノーマルバージョンだけカラーにしております。 今のSkebなどのコミッション絵の依頼数(4件+2件?)が もうちょい落ち着いたら、マイクロビキニバージョン、 ボテ腹バージョンのカラーも描いておきたいですね♪ 艦これアニメ早く見たい!!!