XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


けいおん!のUP絵

2010年に描いたけいおん絵です! 当時ハマってたんですね~・・ってもう12年前w うーん、やっぱり目が大きすぎで時代を感じますね~。 この頃は、今と違って、自分の画風優先で、デッサンも何も 考えず、フィーリング重視(要するに手癖のみ)で 描いてましたね~。

けいおん!のUP絵 けいおん!のUP絵 けいおん!のUP絵 けいおん!のUP絵 けいおん!のUP絵

More Creators