艦これより、卯月ちゃん×弥生ちゃんです~。 2016年に描いたイラストサイン色紙用の下絵です~。 ※僕はデジタルで下絵を描いて、それからアナログに 描き写すようにしています。 実は、ここらへんからとても反省したのですが、 「下絵はあまりガッツリ描いてはいけない!!!」 ということです。 なぜかというと、下絵(デジタル)が上手く行き過ぎてしまうと それをサイン色紙(アナログ)に落とし込むときに、 上手く再現できなくて泣きを見ることになる・・からです。( ;∀;) というわけで、この頃まではまだしっかり描いていましたが、 これ以降はもっとざっくり描くようになりました。 (なので、このラフは気に入ってますw)