2015年に描いた艦これイラストです♪ 珍しく真面目な絵ですw 以前もUPした気がしますが、たしか、 ラフで試行錯誤をだいぶ重ねたという点については、具体的な絵をお見せしてなかった気がするので、この機会に出しておこうかと思います。(後ろの2枚は残念ながらボツになった絵です) いきなり1枚の絵を、ささーっと描く絵描きさんも 一定数いて、僕はすごいなあ、と思います。 ただ、僕はそういうタイプな感じでないので(色々考え込んで しまうタイプ)、ああだこうだこねくり回して試行錯誤を 重ねるようにしてます。でも、それでここまで積み重ねてきたから、 それはそれでいいかな、って思います。 絵は、結局は自己満足で、それがいかに、他の人にも満足してもらえるかっていうところがあると思うので。^^ そして、艦これについては、アニメはじまったらまたバンバン たくさん描きます!!(って、今日既に久しぶりに艦これ絵 描きましたが・・w)