がうる・ぐら こと サメちゃんイラスト描きました!! 意外と言葉がわからなくてもかわいさっていうのは伝わるものなんですね、Youtube見てハマりました♪ それにしても、僕はどちらかというとマイナーVtuberさんの動画をよく見てるんですが、人気すごいVtuberさんの動画を見てたら、コメントの流れがほんとに嵐のようですごいですねw はじめにラフで描いたとき、だいぶ雰囲気が再現できてなかったので、清書である程度は本人に近づけるようにしました。 それでもやっぱり、どうしても個性って出てしまいますよねw