2011年に描いた初音ミクさんです♪ このイラストは色々思い出があって、 ①フィギュアを参考にして描いたので、ある程度くずれがマシです。 ※この頃の自分は、何かを見て、まんま真似することに今よりも遥かに罪悪感があった。そして、その弊害のせいで下手な期間が長かった・・ ②ラフである程度出来が良かったので、人からのリクエストでカラー絵として清書しました。(今で言うSkeb的な感じです。) ③元アニメーターの友人からも、「珍しく世界観が背景とマッチしてて良い感じの絵になってるな」と褒められました。 ・・というわけで、ある意味、今の自分のイラストの方向性を定めたイラストな気がします。^^ なんか、僕だけじゃないと思うんですが、イラストって、人に見せて・・SNSでもDiscordやSKYPEでも何でも良いんですが、いいねとかの数字じゃなくて、親しい人から直接よい感想をもらえたときがLVUPを実感できるときだと思います。 というわけで、そういうのを踏まえて、これからも多くの人に 褒められるよう、喜んでもらえるようなイラストをたくさん描いていきたいと思います!!!\(^▽^)/