XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


けいおん_NOTHANKYOU!!(2011年)

昔描いたけいおんのイラストです~(2011年) けいおんのアニメ3期だったかな?のエンディングの アニメーションにインスパイアされて、ちょっと ダークな雰囲気の絵を珍しく描きました♪ しかし、今見るとちょっと画力が足りてない感・・\(^o^)/ イラストはやっぱ、たくさん描いて経験値をふやすことが 何より大切ですね!(もちろん、常に試行錯誤と反省をしながら

けいおん_NOTHANKYOU!!(2011年) けいおん_NOTHANKYOU!!(2011年) けいおん_NOTHANKYOU!!(2011年) けいおん_NOTHANKYOU!!(2011年)

More Creators