XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


クリスマス絵(2011年)

2011年・・10年以上前に描いたクリスマス絵です~♪ 貴重なオリジナルイラストw これは・・塗りが・・影の部分、時間短縮のためか、一色で塗って乗算で影置いてる感じがする。早いけどやっぱり質が悪くなってしまうんだよな~。^^; まあ、ただ、イベントごとに絵を描くのは大切で、絵はやっぱりある程度は定期的に描かないと上達しないと思うので、僕はこういうクリスマスとか年賀絵とか、暑中絵とかずっと描き続けて良かったと思っています。^^ しまぱん&くまぱん!!!

クリスマス絵(2011年) クリスマス絵(2011年) クリスマス絵(2011年)

More Creators