fanbox
2011年・・10年以上前に描いたクリスマス絵です~♪ 貴重なオリジナルイラストw これは・・塗りが・・影の部分、時間短縮のためか、一色で塗って乗算で影置いてる感じがする。早いけどやっぱり質が悪くなってしまうんだよな~。^^; まあ、ただ、イベントごとに絵を描くのは大切で、絵はやっぱりある程度は定期的に描かないと上達しないと思うので、僕はこういうクリスマスとか年賀絵とか、暑中絵とかずっと描き続けて良かったと思っています。^^ しまぱん&くまぱん!!!
GenelJumalon
yukibou
Geektoolkit
bigsun
Jody Hatton
Chroxia
antabaka
Fashion Workshop with Nhoo Matthews
NerdyMaps
muscletwunk13
AbP_Art
谷垣 侑@ゴツゴツ超特急
datafruits
Frieze Arts
DollmodelFX
cactuskhee
Chesca Hause
咲良ろむ
JOKER
agnesverano
ssa
Tim
tomo0843
Lightroom Whizz
Dmitry Krapivin
A Moon Calendar and Seasonal Companion 2020 www.naturetimecalendar.com
GhostRevolution
maru54
鹿野尾でらこ/七咲でら
frecklerae
AntonVideo
marta_exgrazyna
OneSilix
Angela Sasser Art
mixandjam
ertal
sailinggirls
十夜丸
FluffyBear
peterraynor