コミケ初参加で、時間が無い状態のままで突入して、 ラフのまま印刷せざるを得ないという大変だった同人誌です!\(^o^)/(2014年の冬コミ) 確か・・ ・ブラック会社勤務で終電近くまで残業+休日出勤 ・同人誌を作る ・缶バッジを作る ・ステッカーを作る ・その他、ストラップや名刺やポスターやサークルブースカバーを作る ・宿泊の手配などイベントの準備する などなどで、この時期は睡眠時間削りまくって、半分しんだような生活をしてましたね!そして、コミケでは案の定、クオリティ低いから爆死!!!っていう!\(^o^)/ コミケや同人イベントは、入念な準備が必要なので、今後参加を考えてる人は、余裕を持った行動をしましょうね♪(※神絵師は除く)
アマツナギ
2022-02-13 14:59:39 +0000 UTC